しみ・ホクロ・しわなどの症例写真|さぎのみや皮膚科クリニック 鷺ノ宮 下井草 中村橋 都立家政 ニキビ アトピー性皮膚炎 レーザー脱毛 しみ・しわ治療

鷺ノ宮 中村橋 皮膚科 小児皮膚科 美容皮膚科 さぎのみや皮膚科クリニック

鷺ノ宮 中村橋 皮膚科のさぎのみや皮膚科クリニックの電話番号は03-5327-3013です。

症例写真

当院での施術例

このページでは当院での施術例をご紹介いたします。

しみの治療

しみ(老人性色素斑)
よく見られる顔面のしみです。
Qスイッチレーザーにより、一か月後にはほとんど目立たなくなっています。

しみの治療

しみの治療
顔面に大型のしみ(老人性色素斑)が散在しております。
Qスイッチレーザーにより、2ヶ月後にはわずかな赤みは残っていますが、しみの原因であるメラニン顆粒はほぼ脱落しています。

しみの治療
しみの治療
顔面のしみです。レーザー照射後、かさぶたができますが、約10日後には剥がれ落ちます。
その後、色素沈着になることがありますが、徐々にうすくなっていきます。

しみの治療
手首や手背などの露光部位にもしみはよくみられますが、Qスイッチレーザーで目立たなくすることができます。

ホクロ、その他のできものの治療

ホクロ、その他のできものの治療
盛り上がったホクロはレーザーで削ることでほとんどわからなくなります。

ホクロ、その他のできものの治療
単純黒子と言われる小型のホクロは、Qスイッチレーザーで除去可能です。

ほくろ(顔)
やや大きめのホクロと単純黒子ですが、半年後にはほとんど目立たなくなっています。

脂漏性角化症
脂漏性角化症という良性腫瘍です。液体窒素を用いた凍結療法でも除去可能ですが、レーザーを用いると、色素沈着が少なく、仕上がりがきれいです。

口唇の色素斑
口唇部の色素斑ですが、粘膜は治りが早く、1週間でほとんど傷痕もわからなくなりました。

首の突起物(アクロコルドン)
首まわりの突起物はよくみられますが、数がたくさんあっても処置可能です。

様々な腫瘤(背中)
背中に老人性血管腫(赤い斑)や小型のほくろや脂漏性角化症が散在しています。レーザーで削ることで、一か月後にはわずかな色素沈着を残して平坦になっています。

しわの治療

眉間のしわ
しかめ面をしても、眉間にしわができなくなります。しわができないだけではなく、張りも出て若々しい印象になります。

ホクロ、その他のできものの治療
上方視しても、おでこのしわができなくなります。こちらも張りが出て、みずみずしい肌質に見えます。

眉間のしわ(ボトックス注射)
眉間の縦じわができなくなっています。ボトックス注射を継続することで、静止時に形成されるしわがこれ以上深くならないための予防にもなります。

目尻のしわ(ボトックス注射)
「カラスの足跡」と言われる目を細めたときにできる目尻のしわもできなくなります。

目尻のしわ(ボトックス注射)
こちらも目尻のしわのレベルがかなり減弱しています。

ボトックス 口唇の縦じわ
口をすぼめた時にできる口唇の縦じわも、目立たなくすることができます。

ボトックス 顎下の梅干しじわ
口周りに力を入れた時にできる顎下の点状に集まった凹んだしわも、目立たなくすることができます。

ほうれい線(ヒアルロン酸注入)

ほうれい線(ヒアルロン酸注入)
ほうれい線にヒアルロン酸を注入することで、ほうれい線を浅くすることができます。ほうれい線が目立たなくなるだけで、より若々しくみえるようになります。

ほうれい線(ヒアルロン酸注入)
ほうれい線の凹みが浅くなり、すっきりとした印象になりました。

ほうれい線(ヒアルロン酸注入)
第4世代のやわらかいヒアルロン酸を用いると、表面の浅いしわを目立たなくすることができます。

眉間のしわ(ヒアルロン酸注入)
静止時にもある眉間のしわには、ヒアルロン酸を注入することで目立たなくすることができます。

目の下の陥凹(ヒアルロン酸注入)
眼瞼下部の陥凹は、脂肪組織の萎縮や下降、支持靭帯の緩みなどによる加齢変化であり、よくみられるものです。ヒアルロン酸を少しずつ注入することで目立たなくすることができます。

小顔(エラ取りボトックス注射)
咬筋の萎縮によりエラの張りが取れて、小顔効果が出てきます。エラが取れることですっきりとした顔立ちにみえます。

  • インターネットでの自動受付・順番確認のご案内
診療科目
保険診療
一般皮膚科
小児皮膚科
皮膚小手術
自由診療
美容皮膚科
その他の自由診療
費用について
症例写真